消費者金融の延滞マガジン

消費者金融で延滞をしてしまったときはどうなる?

クレジットカード審査通りやすい!学生でも作れるのは?

学生でもカードが作れる

ちょっと意外だったんですが、学生さんであっても、アルバイトなどで毎月きちんとした収入があったりすればクレジットカードって結構作れるんですね。最近では学生でも海外旅行をしたり、ちょっと大きな買い物をしたり、もしくはポイントを貯めたくてだったりで、クレジットカードを必要にしている人も多いかと思います。

学生でも審査が通りやすいクレジットカード

そんなわけで、学生さんでも審査が通りやすいクレジットカードについて調べてみました!すると目についたのが、学生専用のクレジットカード!三井住友VISAカードや、JALカード、楽天カードなどにもあるんですが、学生向けの特典などが付いていてお得です。これから本格的にクレジットカードを利用するようになる前に、しっかり顧客をつかまえておきたいという会社側の企みが感じられますね…。

クレジットカード審査まとめ【審査に通らないあなたへ】
なぜクレジットカードの審査に通らないのか、あなたは原因が分かりますか?当サイトでは、「審査に通らない」「何度申請しても落ちる」という方のために、元業界人ユキチが審査情報を詳しく解説しています。
creditcard-shinsa-matome.com/

ヴェルサーチとCELINEの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!!

今日は、金曜ですが、久しぶりのお休みですうふ♪(* ̄ー ̄)v
とても雲ひとつない晴れなので、嬉しいですー!!

8時から、公園までウォーキングを37分してきました。
後、4キロはやせたいですからね!!
すこしがんばりましたよ!!

出来れば、9週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、料理仲間の仲間たちと、食事会があるんですー(*゚▽゚*)
今回は久しぶりに、15人が集まるんですよ。
9年ぶりですねー!
だから今からとても楽しみにしています!!
で待ち合わせて、魚料理のお店を、
りおが予約してくれてるみたいです。
VOGUEで特集されていたみたいなので、すごく楽しみですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

少し高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいコートやチュニックが欲しいんです!!
この前SPRINGで乗っていたんですが、ヴェルサーチとCELINEのコートが、
とっても可愛くて、絶対欲しいんですー!
すこし予算オーバーなのですが、持っているカルバンクラインの服や、ロータスピンクのバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
松坂屋を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のスタミナ チゲ汁と豆腐サラダを買ってきます!!
実際に買うのは、もう少しだけ時間を置いてかなーっ

旦那とも、ほんの少し相談してですね!!

それでは応援クリックお願いします♪

消費者金融で延滞しないために

融資をした相手が確実に返済できる能力を有しているかを見極めるためのものが、キャッシングの審査というものです。それぞれのキャッシング会社によって、審査の基準は違うといいます。融資は、審査の結果返済能力が十分でないと判断された場合、キャッシング会社から受けることはできないのです。かつては審査自体に時間がかかり、申込みから融資まで数日間の間が開くのが普通でした。

キャッシング会社の中には、即日キャッシングといって審査にほとんど時間をかけないところも近頃は増加しています。本人確認を身分証明書によって行い、申込み内容に虚偽がないかを確認するのが、キャッシングの審査です。審査には、事実と違うことをキャッシングの申込み書類に書いていると、通らないと認識しておいたほうが良いでしょう。これらの情報を元に、キャッシング会社は個人信用情報機関に照会します。

申込み者が他のローンを利用しているかどうか、過去に利用履歴があるかなどを確認します。幾つか個人信用情報機関はありますが、複数の個人信用情報機関に多くのキャッシング会社は加盟し、照会を行っているといいます。キャッシングの返済を3ヶ月以上滞納したことがある人は、事故情報として記録が残ります。同時に4件以上のキャッシング会社から融資を受けている人には、消費者金融では自主規制ルールとして、新たな融資を審査をしても行わないとしているそうです。

↑Pagetop

Copyright(c)消費者金融の延滞マガジン. All rights reserved.